ここ2週間くらい花粉やばし!目にまつ毛が入ったような感覚で目がかゆいし、鼻水たれ蔵だし。゚(゚^ω^゚)゚。

まぁ最近は少しおさまったけど、前まで花粉なんて一生俺とは縁がないぜ( -ω- `)フッ
って思ってたのにここ1.2年は花粉の脅威をしったぜ(´;ω;`)

学生時代に花粉症の友達に
「フハハハハ!どーーーーんまいっ(*´艸`*)」
とか言ってた自分を殴りたいくらい花粉嫌いだ(´Д`)

花粉の目薬のおかげでなんとかもってるが、ほんとに花粉ひどい人はもっと苦労してるのねきっと。。。

ってかいつまで続くんじゃい!ヽ(`Д´)ノ

なんか良き対策知ってる人は教えてくれてもいいんだよ?(*´ω`*)
いいんだよ?(●´ω`●)