いつも見てくれてありがとう。
みくです。
 
まずはTwitterですが今日付けで辞めさせて頂きました。
長い間でしたが本当にありがとう。
前々からSNSの世界は僕は苦手でTwitterを辞めようと思いしばらく放置していたのですが、ここは清くアカウントも消そうと思いました。
なのでこれからは昔みたいにブログ一本をこまめに頑張りたいと思います。
ニンニン。
 
 
さて今日から1stメジャーアルバム『ラフ・ソング』発売記念企画が始まりました。
オフィシャルサイトでは全曲視聴に楽曲のメンバーによる解説、そしてゆうき君のダンス講座が始まりました。
 
オフィシャルサイト
アンティック-珈琲店-ゆうきのダンス振り付け講座〜JUMBO 編〜    https://youtu.be/kwfw_qQbpLk 
 
まず発表されたのがアルバム収録曲の「JUMBO」の振付ですが結構な難易度なんじゃないかな?
最初から踊れたよって人は超人かゆうき君から個人レッスン受けたに違いない!
このフリ付けが練習して踊れるようになると結構それっぽかったりするよ。
是非ライブに向けて恋ダンスならぬ「ラブ・ダンス」を練習してきてくれると嬉しいな(笑)
 
そしてFCサイトではラフ・ソングの「LAUGH」にかけて笑顔になろう企画が始まりました。
メンバーによる笑える動画を定期的に配信、そしてカフェっ仔ちゃんによる俳句企画です。
 
FC BondS 
 
僕がここで一句。
 
ニャッピーの
ニャッピー君が
ホトトギス
 
チーン。
 
今日も練習入ってきたよ。
 
 
2/10のタクバライブが楽しみだね。