いつもコメントありがとう。
前髪長いのイイ感じなんですか?
そんなこと言われると何処までも伸ばしちゃいそうなんですけど。
 
今日は練習に入って新年会に顔出してきました。

{E7F730D6-782B-467F-9CA1-1513D49EAFCC}

{9D576A6E-F1CA-4DCA-891B-B5209F9F3229}

色々と勉強になる場でしたね。
ルパンの絵はただの落書きじゃないですよ。
本物です。すごい。
最近の絵を描いてらっしゃるみたいです。
 
さて今日はドッカンバトルの僕のチームを紹介です。

{4DD89246-EE63-4C52-9018-70B5E7CFCB64}


 
現段階で僕の中ではこのチームが一番最強です。
見た目とか関係無しです。

もっと強いキャラが欲しいです。
うー。
神様、シェンロン様、次こそのガチャはニャッピーなカードよろしくお願いします。

ベジットが欲しいです。

このチームのこだわりポイントはスーパーベービーと魔人ブウと人造人間13号が一緒にいるあたりです。
パッシブスキルがいい感じなんです。なんのこっちゃ。

みんなもドッカンしようぜ。

ではまたね。