本日は生きるために熱くなれツアーファイナルでした。


{3860EAD6-CCC9-44CE-AA86-E5DCFFAF8A4F}


遊びに来てくれてありがとう。
遠くからも沢山のカフェっ仔が駆けつけてくれて嬉しかったです。
そして悔しい想いをして新宿に来れなかった人もいたみたいだね。
それを聞いて自分も歯がゆかったよ。

地方を駆け抜けての東京でのツアーファイナル。
地方のカフェっ仔からタスキを受け取り、しっかりとカフェっ仔と力を合わせて成功を収めてきました。

見にきてくれた家族もお世辞抜きで良かったと言ってくれた。
嬉しいよ。
バンドをやりたくて家出をした身なわけだからさ。
少しくらいかかっこいいとこみせて安心させたいんだ。

個人的に今日は生きるために熱くなれツアーのanswer的なものをステージで出せたのかなと思ったよ。

ただ熱くなっても仕方がないってこと。
楽しむことだって十分熱くなることなんだなって。
そして歌うこともぼくにとっては熱くなることだよ。
ただキレてライブしても一方通行なだけなのかもね。

今日のみんなは終始キラキラしていたね。
素敵でした。
ステージから見てて愛らしかった。
カフェ男もみんな優しい顔をしていたもん。
今日は平和と愛が溢れまくっていましたね。

そして苺を歌ってくれてありがとうございました。
すごく照れくさかったけど嬉しかったです。
しかし、何故みんな歌詞を覚えていて、歌詞を変えたところまで息がぴったりだったのかが不思議です。
いつかネタバラシしてね。

{39D71854-93FA-418F-82DA-A70691D58773}

{1C044DA0-5429-4699-99E6-AC51301D66E0}

{B44C134A-FD6F-41EB-9003-E0F999881BD7}

{D865633C-2B02-4329-8265-101173CC0014}

{BDCF101D-A8B3-4A92-92E2-8C444E5D4501}

{B2573425-4908-420D-AD9B-02C221385A44}

{5191C696-B2F5-4E1E-A8AC-D00E6079CDB0}

{21AF80FF-29AB-42EE-8C44-5E7F8AC49C5B}

{E91407EC-C35E-4CEB-99FF-C956D6CEBB79}

{C8505DB6-FA3E-4524-8DC6-5A837B3A5D6F}

{DC6254F9-781C-4AD3-AF07-3223E7EE7530}

そして僕のために色々とありがとうございます。
見てて泣けちゃいました。
どれも気持ちがこもっていてさ。
気持ちって雰囲気でわかるよね。
みんな本当に優しいね。

素敵な景色を今日は見させてくれてありがとう。
次はタクヤバースデーだ。
盛り上げていこうね。
楽しみ。

そしてアンコールで披露した新曲の感想もお待ちしてます。

本当に幸せなライブでした。

2017年もこれからもアンカフェをよろしくね。

手紙は明日載せますね!

改めてありがとうございました。