ついに2017年が来ました。

カフェっ仔明けましておめでとう。

今年も沢山仲良くしてね。

 

ブログを書いている今は大阪のホテルです。

あとちょっとしたら東京に戻るんだけどね。

 

さて昨日は大阪でのカウントダウンライブ。

集まってくれたみんなありがとう。

昨日の過去衣装のコスプレは小悪魔ウサギのマシンガンの時のものでした。


{66BE1C1A-8DC4-4A6C-9DEE-3D7F3401AE5A}

{61EA4FF1-76E6-4B42-9A9B-FE208B417160}

個人的にこういう衣装は好きです。かわかっこいい。

自分で言ってしまった(笑)

 

昨日は割と新しめな曲から少し古い曲までやったのですが、365daysクエイサーと月に叢雲が好きだったなー。メロディーが少しセンチ入ってるのがやっぱり好みたい。

あとNyappy in the world4で一人で永野さんやったのも楽しかったよ。あーいう気持ち悪いことをしてカフェっ仔からひかれるのは嫌いじゃないんですよ。

でも2017年はそういうとこ減らしていこうと思います!(`・ω・´)

 

そして2017年を迎える瞬間がヒヤヒヤしました。

電話の時報に合わしてでのカウントダウンでしたが、秒数の数え方がわかりにくかった。

「11時59分二十秒をお知らせします」って喋っているときはまだ二十秒じゃないんだね。

僕と同じ勘違いをしている人がチラホラいてちょっとしたホッとしました。

予め電話をかけて予習しとけばよかったです。

でも無事に2017年を迎えられてよかったね。

 

カウントダウンライブも初めて。

大阪で大晦日を過ごすのも初めて。

カフェっ仔と年をまたぐのも初めて。

 

正直うれしかったぞい。

 

ありがとうね。

 

さて今日の12時からアルバム「ラフ・ソング」をひっさげてのアルバムツアーの選考受付を開始します。

 

「キミたちに届けたいラフ・ソング」ツアー

 

3/11阿倍野ROCKTOWN

3/18名古屋E.L.L

3/26渋谷クラブクアトロ

【メルマガ・LINE抽選先行】1/1(日)12時〜

●メルマガ登録 https://ac.fcbonds.jp 

●LINEでお友だち追加 http://line.naver.jp/ti/p/%40ancafe  http://www.ancafe-web.com/schedule/ 

 

今回のアルバムはメジャーデビュー後のシングル曲とはまた違ったテイストの曲が沢山入っています。きっとライブもバラエティにとんで楽しくなると思うので是非遊びにきてもらえると嬉しいです。ちなみに大阪はチケット残小です。沢山の応募ありがとうね。

 

いつもお手紙やプレゼントありがとう。

{0E499590-7C72-453F-A49C-093F6920C349}

{EBBEDF92-4C6D-4F40-BC06-41E2B14552BE}

{5DD6F89D-23A7-4E8D-9690-86776C8D8AF2}

{D855DC7A-5338-4058-B570-C280226D987F}

{61B76B64-C0EA-44F9-96C0-D78DFF637826}

{505F666C-82AD-4FF2-BBA4-1C928CBB718E}

載せきれてないものがあったらごめんなさい。

 

では改めて今年もよろしくお願いします。

 

幸せをトリまくってケッコーな年にしようね。