こんばんわ。

コメント全部読ませていただきました。

 

さて昨日、重い目に気合をいれて見たドラマ「砂の塔」最終回

正直、今までの伏せんやミスリードはなんだったの?回収出来て無いじゃん!ってことで終わり方には納得行かない部分があったけど、最後の松嶋菜々子さんと岩田剛典さんの二人のシーンが超絶神ががってたから良しとしよう。泣けました。正直すべてを持って行ってしまいました。


 

特に松嶋菜々子さんの演技は第一話からカッコよくて目が離せなかったな。

演技で一番好きな所は歩き方。

マニアックですみません。

颯爽と立ち去るシーンが多々あるんですが、手を振らないで歩くんですね。ワザとなのか習慣なのかわからないんですがめちゃくちゃクールでミステリアス感満載。

しばらく手を振らないで歩く日々が続きそうです(笑)

想像してください。前から手を振らずに勢いよく人が歩いてきたら怖くないですか?

なのでやっぱりやりません。

 

みなさん手を振って歩きましょう。

 

そういえば雑誌Stuppyの見本誌が事務所に届いたんですが想像以上にハレンチ学園でした。このカットを見開きで使うの?って一人で突っ込んでしまいました。

今回の企画は最初、僕はいやって言ってたんです。

ナルシストみたいだし、だれが見るのかなーって(笑)

でもやってみたら楽しかったです。

Stuppyさんありがとうございました。

そして記念になったので見本誌はいつも持って帰らないんですが、二冊持って帰りました。

お母さんにあげます。

お母さんの反応が楽しみです。