輝喜です。

 

 

 

今日はスタジオ入ってからの事務所にてLINE LIVEでした。

 

 

 

今日もお知らせたくさん☆

 

 

・2017年2月22日、メジャー1st full ALBUM「ラフソング」リリース決定!

・それに伴って3月には東名阪ワンマン!

・カウントダウン名阪と1月9日新宿でNEW グッズ販売!

 

 

てな感じです。

 

 

曲はまだ聴かせられませんが、アー写は見ていただけたかと思います。POPでしょ。なんか久しぶりですよね、このテイスト。昨年メジャーデビューさせていただいて、そこから意欲的に新しい物を求めて、新しい武器も手に入れたかなと思います。だけどそれ一色でアルバムに突っ走る僕らではなかった。それだったらこのアー写になってないと思う。良いと思える音楽はなんでもやりたい。好きなものはなんでもやりたい。あれもやる、これもやる、そんな13年だったと思うし。過去、なんだかんだそのときそのときいいもの作れてきたと思えたから。それもライブに出てると思う。

 

 

来年もその先もずっと頑張りたいです。音楽もドラムもできれば一生続けたいから、そのときそのとき楽しいと思えること、ちゃんとやりたい。わがままだけどちゃんと一生懸命やる。それが僕の筋の通し方ですかね。

 

 

 

 

 

今日はメンバーとカウントダウン名阪のセットリストについても話しました。ちゃんとまだ全ては決定してないんですけどね。みんなが聞きたいと思って投票してくれた曲、1曲でも多くやりたい。久しぶりの曲も、まだステージで演奏したことない曲も、楽しみ!年内休み無しで頑張りますんでね、期待してください☆

 

 

今夜はこれからO-JIROさんとyusukeくんと朝までリハ。ついにドラムセットを3台並べてリハ!って実はそれをできるの、たった一回今夜だけなんですよ。むにゃむにゃ言わず頑張ります(っω-)

 

 

 

もうすぐクリスマス。。。26日になったら綺麗なの全部消えちゃうから、今のうちのしっかりこの雰囲気味わいたい。

 

 

 

それではまた明日!