今日は、打ち合わせとか打ち合わせとか確認ごととか色々あって

あっちこっち移動した。



楽しい事が始まりそうな予感である。



明日からツアーファイナルである来年1月9日のチケットが一般発売開始である。

どうするか迷ってる子とかいたら

「一般発売あなどるなかれ。(真顔)」って誘ってみてください。


それにしても、意外と一般発売ってするの遅いものなんだなぁと思った。



もう、あと1ヶ月かぁ。BDサプライズ考えなきゃ。

それもありつつツアーの集大成お見舞いするぜよ。どうしても地方ではお見せできなかった、舞台セット、照明効果いろいろ詰め込まれるので楽しみにしていてくださいな。



さて、今日もちょっと質問答えたので、ドゾー(・ω・)つ


----------------------------------------------------------------


◾︎それぞれのメンバーのファンの印象


A.

みく幅広い


takuya→女子校出身


ゆうき明るい


輝喜輝喜ファン同士はつるまない


カノンつるむ



◾︎ズバリ靴のサイズとスリーサイズ

A.

靴のサイズ24.525。スリーサイズってあんま毎回覚えてないんだよな。

B99.5

W55.5

H88.8

くらいかなぁ。



◾︎どこかの星に行けるとしたらどこに行きたいですか?

A.マンガの銀河鉄道999で出て来た、昭和の日本にそっくりな星。



◾︎音楽で飯を食べていこうと決意するキッカケは何でしたか??

そしてバンドを続けてきて、昔の自分が思い描いていた事とのギャップはありましたか?


A.活動休止中に音楽しかないやと思った。

雑誌にインタビューとか載ったらギャラが出るんだとリスナーの時は思ってました。



◾︎ビジュアル系以外で好きなバンドとか歌手とかいますか?


A.たま(バンド)、相対性理論(バンド)、米津玄師、凛として時雨、Myth&LOIDsupercell、欅坂46Fairy April