今日は、事務所で曲出し会とか写真チェックとかスケジュールの話とかいっぱいあった。

 

年末進行のスケジュールで身が縮こまります。ひぃ。

 

皆も、寒さに負けず踏ん張れよ。うんうん。

 

お腹空いたー。ハンバーガー食べる。

 

 

 

さて、前回のブログで募集した質問の返しを

 

 

全文載せると、ブログが縦に果てしなく長くなっちゃうから、質問だけ取り上げてます。

 

(・ω・)つ

 

------------------------------------------------------------------------------

 

■今までで一番好きな衣装

 

A.5人になった時の最初のやつ(ゆうきの肌が黒いやつ)

 


■行くとしたら?
・ディズニーランド
・ディズニーシー
・ユニバーサル
・富士急ハイランド
・甘城ブリリアントパーク

 

A.USJ。マリオ期待。

 


■年末ジャンボあたったらどうする?

 

A.家買うか、アンカフェのCDミリオン達成させる。

 


■オススメの漫画

 

A.100万円の女たち

 


■スマホゲームを始める時の名前

 

A.カノン、かのそ、k@nonとか使ってます。

 


■お気に入りの服のブランド、お店

 

A.ファンキーフルーツ、グラニフ

 


■最近見た、印象に残ってる夢

 

A.数人で人を殺して小学校の砂場に埋めた。捜査の目が怖かった。

 


■アンカフェ結成~2006年くらいまでの間に、カノンさんがまともに会話したことのある他のバンドの人

 

A. いるよ。うん思い出せないけど、いると思うよ。

 


■飼育してみたい生き物

 

A.ミニブタ🐷

 


■最近、激怒したできごと

 

A.酔ったサラリーマンにナンパされた。

 


■好きなタイプ(男女)

 

A.辛辣なツッコミする人。

 


■ストレスとか
どこにぶつけますか

 

A.ぶつけない。飲み込む。

 


■熊本ライブでみなさんで打ち上げされた居酒屋さん知りたいです!

 

A.おはこ

 


■全国の美味しい食べ物のトップ3

 

A.もつ鍋、豚しゃぶ、味噌カツ

 


■ツイッターのDMを読んでいる?

 

A.読んでるよ。

 


■アンカフェの皆さんは仲良しなんですか?

 

A.良いと思いますよ。

 


■曲作る時もあぐらかいてやってるのですか?

 

A.そうですね。おかげで股関節や膝やら腰を悪くしてしまいます。

 

 

 

 

また後日、追加回答します(・ω・)/よろしく。

たくさんありがとう。