今日はゆうきの地元鹿児島でライブでした。


{B2796048-B92B-40AF-AAED-DFECCB8E89B9}



参戦してくれたみんなありがとう。

鹿児島で待っていてくれたみんな、わざわざ遠征してくれたみんな、みんなみんな愛しいです。

正直、また来れて本当に良かったよ。これは待っててくれるみんながいるからだよ。

感謝しているよ。

久しぶりの鹿児島のカフェっ仔はすごくパワフルで序盤からすでに顔がキラキラしていてこっちが元気をもらってしまいました。

我侭だけどずっと見てたかったな。あまりにも可愛いもんだからみんなに近づきたくて客席にDIVEしちゃいました。

個人的にはそのまま床に急降下のつもりだったんだけど余裕で支えてくれたね。

僕ね、本当に床に落ちるつもりだったんです。

よくわかんないけどみんなに囲まれてるなか床に落ちてベターってなりたかったんだ。

そこでしばし眠りたかった。

みんなが見守ってるなか眠ったら気持ちよさそうでしょ。

でもすぐステージに返されました(笑)

鹿児島のカフェっ仔は力持ちだね。

きっと僕より強いよ。

 

ライブが終わるのもあっという間で結構切なかった。

またすぐ会えるって距離じゃないから。

でも決めたんだ。

また行くってね。

それは希望でも夢でもない。

約束です。


{AE92166F-CE72-4FB6-BF60-8DF755D17007}

カリスマボーカル世界のゆうき

{FFF520B0-3635-4950-BCFE-435FD309B971}

メンバー+カリスマドライバー兼カリスマローディーマーシー

素敵な思い出ができました。

{FE584DC9-1ECC-48DD-8DF0-FD0E1EA1E158}

手紙、プレゼントありがとうね!

では次のライブの場所、熊本に行ってくるね。