購入したてのサブPCで楽しくブログを書いてます。

新しいものって沢山触りたくなりますよね。

こういうとこガキだなって思います。

とういうか全般的にガキです(笑)

やはり低スペックなものを選んだので、モタツキがかなりありますね。

でもそこは仕方がない。

イケメンのおバカちゃんを選んだわけだから。

イケメンなので許します。

そうです昔流行ったただしイケメンに限るって奴ですね。

 

そうそう本日のドラゴンボール超はすごく可愛い回でありました。

大好きなビルス様と全王様がダブルで出てきたので超神回!

全王様にオラオラのビルス様がしどろもどろになる姿はベリーキュート。

何回も見たいシーンです。

 

そして録画していた砂の塔。

やっと見れたわけですが、このドラマはどこまで闇に向かうのでしょうか。

闇好きな僕でもちょっとゾっとするシーンが多くなってきました。

入り乱れていく人間関係と隠された人間関係が露わになっていく様はもう目を塞ぎたくなりますが、やっぱりチラッと目を開けて覗いてしまいます。

人間の性ですね。

視聴率もいい感じの砂の塔。

この後も目が離せませんね!