輝喜です。

 

 

 

最近のお気に入り。

 

 

これ美味しいですよー☆はまりそう(*´・・`*)今日もこいつをいただいてから、1日スタジオでした。

 

 

今日のバンドリハはちょっと新鮮。先日山口のライブでゆうきが言ったように、鹿児島ではまだライブで披露したことのない曲を演奏します。これが改めて演奏してみると、アンカフェの曲の中では微妙に他とかぶらないテンポ。でもいわゆるJ-POPなビートだと思います、のれます☆早く披露したい!今日は他にも久しぶりな曲達を一通り確認。来週の九州ZONE、関西ZONE、MSSPさんのライブもそれぞれ20日・福岡サンパレスホール、27日・神戸国際会館こくさいホールがあるので、すごく楽しみです!

 

 

それではまた明日!明日もさんらーたん食べる!