本日は広島にてイベントでした。

{163F8924-1EAB-42CA-A598-0A8E9DA63748}

広島のヴィレヴァンさん、集まってくれたカフェっ仔、どうもありがとう。
今日はちっちゃい子供さんとかもいました。
わんぱくちゃんで見てて可愛かったです。
もし子供を持つなら女の子がいいななんて思っていたけど、一緒にボール遊びとかも出来る男の子もいいなーなんて思いました。
でもやっぱり女の子がいいかも(笑)
可愛い洋服を着させたいです。

広島のカフェっ仔と短い間でも触れ合えて元気をもらえたし、心が温かくなりました。
今日のためにわざわざありがとう。
嬉しかったよ。

またライブで返ってくるから。

さてそのあとは広島ということでお好み焼きを食べにいきました。

僕の大好きな食べ物ベスト5に入るお好み焼きですからねー。本場で食べないとね。
村長のお店というお店に行ったのですがサイドメニューまで美味でした。
お好み焼きもさることながら、れんこんの天ぷらがとてつもなく美味しかった。
衣でれんこんの旨味が閉じ込められていて、とても甘く香りも良く、歯ごたえもシャキシャキでれんこん君を見直しました。れんこん君、きみは出来る子だ。

それから僕の大好きな食べ物ベスト5に入るラーメンも食べました。広島名物のつけめんです。
これまたサイドメニューがいかしていましたよ。
おむすびがね、韓国のりをつかってあって、ご飯に胡麻油が塗ってあるんですね。
これは真似っこしちゃいますね。

そんなこんなで三大欲求で食欲が一番な僕からしたら夢のような1日でした。二番はカフェっ仔欲だよ(笑)なんだそれ!でもこれ結構まじです。
若い頃は一番は◯◯欲でした(笑)

さぁ、明日は山口でライブです。
なんだか色んな意味で緊張するよ。
だって今年会えるのがこの一回なんだ。
思いっきりやるからね!