今日は倉敷のヴィレヴァンさんでイベントでした。
遊びに来てくれたみなさん本当にありがとう。

{E366BA8E-7252-4BCD-BC7D-A875AA3C1607}

口を揃えて「こんなとこに来て頂いて」なんて言われたけどそれはこちらのセリフです。
僕の方こそ会いに来てくれてありがとう。
倉敷はのどかで閑散としているのにちゃんと主要なお店を抑えているところがいいですね。今日お世話になった天下一品、スシロー最高でした。
人混みが嫌いな僕としてはすごく羨ましいです。
あとは川や山といった自然や昔の建造物が残っているのも素敵ですね。

そしてこれは都市伝説で聞いたことあるんですが、岡山が日本の首都になるときが来るかも知れないんですよ。その時の名前は確か岡京でした。間違っていたらごめんなさい。
なんでも岡山は何かと安全な場所らしいです。なので首都に選ばれるみたい。

まぁ余計な話は置いておいて、泣いてくれる子もいたりとすごく温かい時間でした。みんなありがとう。
さて明日は岡山でのライブ。
幸せにします。

お手紙、プレゼントありがとう。

{492801B9-FCB7-443A-9938-6B2092AE3FD9}

ギターして寝ます。

{7BCC5B84-0CCE-48E8-ABCB-4FADBB0F4961}