本日は名古屋へ前乗りで移動!\( •̀ω•́ )/

昼過ぎから移動だったんだけど少し混んでて到着はいつもより時間がかかったー!(´∀`)(笑)

途中でパーキングよった時に綺麗だったから写メった景色!
{E3C01545-16C6-4573-BD70-FA386135E2CA}

ちょうど夕暮れ時?で夜景と夕日が綺麗でしたよ(*´ω`*)
そのパーキングの喫煙所で、自分が吸ってるタバコのアメスピを宣伝してる人がいて、「今お話聞いてくれる人には1箱プレゼントしてますー!」って話しかけてきてくれたもんだからもちろん即答でOK(笑)
んで自分の方見て「あ!メンソールライト吸ってくれてるんですねー!ありがとうございます!」
って言ってきてくれて、箱見ただけで即答するとは流石だなと思った(笑)
なぜなら自分が買う時は番号とか、あの緑のやつで!とかで頼んでたから初めてメンソールライトという名前だったのだと知ったのだよ(笑)
もう覚えた(´∀`*)ケラケラ

ミクさんも途中で来て一緒に話を聞いてて、最後にサイコロ振って当たりが出たらクオカードが貰えるというものにチャレンジ!
6分の1の確率!
気合いを込めて投げたー!ヽ(`Д´)ノ

マジサイコロ転がらなかった(´・ω・`)
その上はずれた(´・ω・`)

そのキャンペーンの人も笑うくらいサイコロがトーン!って転がらずに着地(´・ω・`)

ミクさんも挑戦したけどマジ1.2回コロッと転がってはずれてた、あのサイコロは転がらないヽ(`Д´)ノ(笑)

最後に確認スタンプ押された!
{C4E23D06-EBD5-41D1-9B49-1EB0902EDDA8}

楽しい喫煙タイムを過ごせたーヾ(●´∇`●)ノ(笑)

さぁ後は明日のライブをめいいっぱい楽しむだけだ!
皆で一緒に最高の時間作ろうね!
素敵な1日にしよー!(≧∇≦)