輝喜です。

 

 

 

2日くらい前から顎が痛いのです。急に痛みだしました。噛み合わせが悪いのか、ごはんを食べようとすると右耳のあたりが痛い。ゆっくり噛んでみたら右と左の高さが違う。どうやらこれが原因らしい、と思い、今日はまず歯医者へ。なんでも親知らずが生えてきて高さが変わってしまったからなんだとか。家に帰ってから調べたら、姿勢が悪くても急にこういうふうになったりするんだとか。ものを噛むと痛むので、自然と食欲が失せます。。。食欲はわくのですが、食べようとした瞬間に痛い。なんだか痩せてしまいそうです(_ _)

 

 

 

昼間はスタジオへ。帰ってからは曲作り。これがまた問題ありまして。いい感じに1曲できそうなのですが、トラックパッドの反応がおかしい。反応してくれなかったり、過剰に反応したり。というわけで打ち込んでいく作業がなかなか進まず。今日はもういいやと諦めました。

 

 

こないだ静岡の帰りに食べたパン美味しかった☆何かのアニメで登場したらしい。。。

 

 

明日は今日より頑張るびー!