たくやです

実は近日引っ越し予定なので最近ドタバタしてます

とは言ってもやる事といえば役所へ行って書類の用意と荷造りだけなんですが、引っ越しした事がある人は分かってもらえると思うんだけども、この荷造りが一番やっかい

今の家は6年住んでて物も色々と増えすぎたのでかなり苦戦してます
部屋がかなりカオスな状態で無事に引っ越しできるのか不安なレベルですがやるしかない

今日はポルノグラフィティとMR.BIGのDVDを垂れ流しながら作業してたんだけどやっぱり途中途中で見入ってしまって何回作業中断したことか。笑
MR.BIGは高校生の時に何曲かコピーしたけど引っ越しが完了したら改めてコピーし直してみようかなと思いました。新しい発見もあるかもしれないしね

という荷造りからの現実逃避。笑

終わりが見えませぬ