本日はマイクロカフェin名古屋。
遊びにきてくてれたカフェっ仔、遠くから想いを届けてくれたカフェっ仔、そして会場にいたみなさん、ありがとう。
今日はね、マイフォさんのリハを見学させてもらったよ。一曲ヤバイくらいにハマってしまった曲があって楽屋でずっと歌ってました。
どうやら新曲でdeeper than blackというらしい。まだ発売もされてないみたいなので、出来上がったらデータでサンプルとカラオケをもらう約束をしました。
なんでカラオケをもらうかというと、宅録して僕versionも作りたいからです(笑)完全に個人的なお願いです。

そしてそんなところから、作曲がKAZUYAさんということでYouTubeでFANATIC CRISISさんを探して聴いてました。火の鳥が一番好きですね。そこから関連動画を辿りに辿ってたら僕がバンドを始めるきっかけとなった蜉蝣さんに辿り着きました。
しばらくぶりに動く大佑さんを見たけどカリスマ感半端なかったよ。
みんなにも見てもらいたいからリンクを貼っておくよ。


僕がずっと憧れてる人。
超絶カッコいい。

そんな動画をみつつステージに上がったから、テンションが異様でした。
そして会場のみなさんは温かく元気で終始白熱でしたね。
みんなで音楽で一つになるって本当に気持ちい。
MCでも言ったけど僕も誰かに憧れられるようなボーカリストになりたいね。
それじゃないと僕の言ってきた伝えてきたMCは全部薄っぺらい根拠のないものになってしまう。
愚かに歩く様がいつかはカッコいいに見えるようにやるしかない。

名古屋本当にライブを一緒に盛り上げてくれてありがとう。そして真剣に音楽に耳を傾けてくれてありがとう。
また必ず来ます。

お手紙やプレゼントもありがとう。

{75F4EC60-8451-4DD0-BE5F-F834B3830231}

載せれてないものもあるのでまた明日載せますね。

{5426F40B-74AE-41AF-8E19-718A76176130}

誰のセクシーリバースレーションかな?

また明日!静岡待っててね。