今日の東京は一日雨でした。
地方のカフェっ仔はどうですか?
さて今日はヴィレバン下北沢店さんと池袋店さんでイベントでした。
遊びにきてくれたみんなありがとう。
みんなはヴィレバンって知ってるの?
僕は高校生、大学生とずっとお世話になってました。
おもちゃ箱の中みたいな場所で好きでした。
あと何かとお洒落だよね。
前の前の家の時とか部屋を赤と白に統一させてヴィレバンで小物を買って部屋に飾ったりしていたな。
その時によく行ってたのが下北沢店でした。
だからすごく懐かしかった。
商品を見てるとどれも可愛くて買いたくなっちゃうんだよね。
だから我慢できずにTシャツとお風呂グッズとぬいぐるみを買いました。
最近ねまた洋服にも興味が出てきたところだったから、また何かと可愛いものを見つけたら買ってしまいそう。Simple is bestを心がげていたのに危ない、危ない。
改めて雨の中ありがとうございました。
下北沢店様
池袋店様


