おはようございます。

僕のわりには早起きですがここからは二度寝はしません。

9月18日に渋谷でマクロヘッドフォンズさんとの2MANがあるので準備しておかないと。

しかし昨日、ブログをかかずに今、早朝に書いていて言い訳にきこえてしまうかもしれませんが、朝の方が頭の回転がよくすらすらと言葉が出てくるもんですね。

といっても幼稚な文章しか書いてないけど(笑)

僕的にはこれでも捗っているんですよ。フフフ。

これから朝に書いてしまったらごめんなさい。

 

さて昨日はタワーレコードアリオ川口店様でアコースティックイベントでした。


{72C0A439-F637-4290-B7C4-1F2BF014E429}


集まってくれたみなさん、遠くから魂をガンガン送ってくれたみなさん、「そういえば、今日イベントなんてあったけかな」と気にしてくれていたみなさんありがとうございました。

 

アンティック-珈琲店-のアコースティックライブは個人的に好きです。

良い意味でカフェっ仔とカラオケに一緒に来てるみたいです。

気持ちよく歌っている最中もみんな手拍子してくれたり、演奏が終わったらみんなでおしゃべりしたり。

 

地方でもまじやりたいです。

スタッフさんよろしくお願いします!土下座。

 

そして続々と3rdSingle「熱くなれ/生きるための3秒ルール」の感想が届いています。

嬉しいです。

熱くなれに負けじと「生きるための3秒ルール」、カップリングの「逃避回路」の熱いメッセージが届いていて心の中でガッツポーズをしています。

3秒の歌詞は実はめっちゃ気に入ってるんです。

これを機に3って数字が好きになりそうなくらい。

 

LIVEでこれから沢山新曲を披露することになりそうだけど、「生きるための3秒ルール」は3本指を立てて手をかざしたりして、ちょっとしたアンカフェ宗教感を出しても楽しそうだなー。

周りのバンドのお客さんが引く的な(笑)

そして逃避回路はおもいっきり頭をふってるみんながみたいかもー。

理性を取り払って我を忘れて男を女を人ということも忘れて「うわー」ってなってるカフェっ仔がみたいかも。

 

とにかく「まだ手に入れてない」とか「聴いてない」って人もいるから聴いたら感想待っているね。

 

お手紙プレゼントありがとう。


{7E35F128-15DA-473F-8DC0-C37F616579EE}


 今日もよろしくね!