今日は3rdシングル「熱くなれ/生きるための3秒ルール」のリリース日でした。Twitterやブログなどで沢山のお祝いのコメントを頂きました。

本当にありがとう。

自分の事のように喜んでくれるみんながとても愛らしく思いました。

さて今日はタワーレコード横浜ビブレ店さんでアコースティックイベントでした。

沢山の人が駆けつけてくれて嬉しかったです。

恒例になってきたアコースティックライブ。

そして定番になってきた他のアーティストさんのカバー。

本日はSMAPさんのらいおんハートでした。

この歌詞にはすごく共感しました。

ざっくり言うと生まれてきた子供は二番目に大切で愛する奥さんを一番大事にするよって内容なんですが、僕ももしかしたらそうかもしれません。自分のお父さんも多分そうだね。お母さんを泣かした時は必ずお父さんが怒ってコテンパンにボコボコされてました(笑)らいおんという生き物もそうらしいです。だからタイトルがらいおんハートなんだね。

 

それでは引き続きCDの感想お待ちしています。

感想を読むのが好きなんですよ。

そしてお手紙、プレゼントありがとう。


{1C83BFF8-D60C-4243-878B-0EBA13929716}


久しぶりに入浴剤を入れて湯船に使って疲れもとれたのでビール飲んで寝るとします。

{EC7362EB-45B4-4FB1-A739-B9C70F3CBB6D}


おやすみなさい。