こんばんわ。

みくです。

今日の東京は台風の影響を受けることなく平和でした。

さて話は変わってみんなはドラマの闇金ウシジマ君は見ていますか?

僕は逃さず毎回必ず見ています。

実は放送される火曜日が楽しみなくらい好きです。

しかし、内容が段々とエグくなってきて、目を伏せてしまいたくなるシーンが増えてきました。

ジェットコースターでいうハラハラドキドキ感みたいなものを最初は感じていたのですが今はトラウマになるくらいとにかく怖いです。しかも深夜に放送しているので見た後は寝つきが悪いです。

確か内容は何かをモデルにして作られていると聞いたことあるんだけど、リアルにもしこんなことが起っているならもう受け止められなくて見れないかもしれないなんて思いますね。

 

さて明日は大宮で「熱くなれ/生きるための3秒ルール」リリース記念イベントとラジオ収録です。

 

9月9日(金)19:10-20:30 FM NACK5『BEAT SHUFFLE』
FM NACK5 『BEAT SHUFFLE』 (埼玉 79.5MHz)
■9月9日(金) 19:10-20:30 大宮スタジオアルシェから公開生放送
■出演時間 : 19:25-19:55
■スタジオアルシェ:JR大宮駅西口正面「ARCHE」ビル5F
■スタジオ観覧には整理券が必要となります。
NACK5携帯サイト(
http://www.fm795.com/)の「ゲスト観覧整理券」からご応募ください。
受付期間は8月26日(金)夕方~ 9月6日(火)締切です。
当選者に9月7日(水)中に当選メールをお送りします。
■埼玉・東京・神奈川・千葉エリアの方は「radiko(
http://radiko.jp)」でも聴取可能です。(PC&スマートフォン)

 

遊びに来る方もお留守番組もよろしくお願いします!

 

そしてDI:GA onlineの、「教えて!愛用品」のコーナーにて僕の愛用品を紹介中です。

是非チェックしてやってください。

http://digaonline.jp/pleasure/12109

 

ではジャッキーチェンさん主演の新宿インシデントでも見て寝るかな。

 

 

この作品ですが闇金ウシジマ君並みにエグイです。

夜中は見ない方がいいかもしれないです。

おやすみなさい!