輝喜です。

 

 

 

今日はDa’s Party2016、豊洲PITでした!今日のイベントは共演者さんたちがいつもとは違った顔ぶれ、なかなか無い組み合わせだったと思います。とても貴重な時間を過ごさせてもらいました。そしてアンカフェ自身も、精一杯熱くなれたと思います!見てくださったみなさんありがとうございました!

 

 

 

本日のシークレットゲストは浅倉大介さん率いるIcemanさん。アルバム持ってますぅーー!!!!(´・_・`)シークレットゲストさんが誰なのかをお聞きしてから、今日をずっと楽しみにしておりました。Icemanさんは1枚目の「Dark Half」で一気にはまって、高校生だった僕はこの曲を聴いたらチャリンコをこぐスピードが上がったもんです。通学のときの話ね。

 

「Dark Half」

https://youtu.be/65aW_WI_XU4

 

 

今日演奏していた「Lost complex」も好きです。歌がかっこいいのは大前提として、重厚なるシンセが奏でる世界観!「重厚」っていうとギター的なイメージだと思うんですけど、浅倉さんが作るシンセの世界って「重厚」だと思うんですよね。そして「Dark Half」にもあるように、「シンセソロ→ギターソロ」の流れがなまらかっこいいい!!!

 

こないだJanne Da Arcさんの話をしましたが、「Love is Here」っていう曲の「ギターソロ→シンセソロ」もすごく好きなんです。ちなみにアンカフェの「SUMMER DIVE」の間奏はそんなふうにしたくて作った、という裏話(^^)

 

 

Icemanのギター伊藤賢一さんと!

 

コタニキンヤさんと!

 

以前とあるドラムの先輩についてコタニキンヤさんのライブにリハーサルからお邪魔させていただいたことがあったのですが、もう何年前なのにしっかり覚えててくださいました☆

 

 

明日は立川、八王子インスト、みなさんお待ちしております!それではまた明日!