輝喜です。

 

 

 

台風は過ぎ去ったはずなのに、僕が洗濯をすると、僕がスタジオに行こうとすると、雨が降る。靴の中までびしょ濡れ。

 

 

 

スタジオの後は友達と3人でごはん行ってきました。僕以外の二人は既婚者。赤ちゃんが猫と戯れる動画とか見せてもらって思わず笑顔になりました☆僕の人生、ドラムと出会ってなかったら毎日寂しいことになってんのかなぁと帰り道に思いました。感謝。君と出会えてよかった。結婚するか(^^)

 

 

そういえば、先日名古屋から仙台へ移動してるときの話。

隣で寝てるカノンさんが何回も頭をコツンコツンと僕の肩へ当ててきたのですが、一回すごい勢いでゴン!と当ててきたのです。次の瞬間カノンさんは一旦目が覚めて(-ω-)こんな顔をしながら僕を見つめていたのですが、まるで「お前俺にぶつなるなよ」とでも言いたいかのようでした。なので「言っとくけどキミだよ(ぶつかってきたのは)」と言ってやりました。そしてカノンさんは再び長い眠りについたのでした。完

 

 

それではまた明日。