今日は歌に励んでたよ。

個人練習の帰りに蒙古タンメン中本に寄ってラーメンを食べてきた。

先日、友人に中本の冷やし味噌ラーメンが最高に美味いと聞いてね。

注文しようとしたらご丁寧に辛さ表示がそれぞれにしてあって冷やし味噌ラーメンは辛さが10だった。この店の北極というラーメンが辛さ9なわけだが、そのラーメンのバイオレンス的な辛さで昔ひどい目にあっているので考える暇もなく違うものにしたよ汗

頼んだのは名前がなんとなく似てる「冷やし五目味噌ラーメン」

辛さは7でした。

注文の品が届くまでに酔っ払いか飛んでる人に絡まれて大変だったんだよ。

「北極を全部食べれるまで帰れない」とずっと嘆いて口を拭ったティッシュを机に散らかしてるんだ。

なるべく話しかけられないように低い声で会話の続かない返事で対応した。

ただカフェ男だったら少し赤面しているシチュエーションだったかもしれないぞ。

俺的には闇金ウシジマ君のワンシーンとかにありそうだなと思ったよ。

そしてやってきた冷やし味噌五目ラーメン。

口に入れた瞬間はすごく美味かったけど喉に流し込んだらもうイタイ、辛い、イタイ、辛い。

美味しい、辛い、イタイを同じ配分で味わって見事に完食。

「この辛さならいけるかも?」なんて思ってお店を出たらそんなことは無かった。

すぐに腹痛が襲い耐えながら前かがみになって帰ったよ。

 

さて話は変わりサーキットイベント「FM802 MINAMI WHEEL 2016」の10/10の公演にアンティック-珈琲店-がに出演決定しました。 チケットは9月4日に一般発売開始。

初のイベント、そして大阪に行けるということでテンション上がってます。

異色の対バンだけど思いっきり自分たちを見せてやろうと思ってるよ。是非応援しにきてね。

http://minamiwheel.jp/

 

そして 9/14発売 DOUBLE A-SIDE SINGLE「熱くなれ/生きるための3秒ルール」リリース記念イベントが追加発表されたよ。

お時間がある方は是非。

http://www.ancafe-web.com/info/2016081801.html


では髪色を変えてすっかり秋な俺は布団に入ります。

{BF30C5EF-DC92-4C7F-B160-E15929BDE7AC}

おやすみ。