こんにちは。
久しぶりに「こんにちは」って使ったかも。
この業界だと「おはようございます」が基本だからさ。
なんで昼夜問わず「おはようございます」なのかはわからないけど(笑)
さて、実はみんなに隠していたことがあるんだ。
それはドラゴンボール超にハマっているということ。
この年でドラゴンボールはどうかと思われるんだけど、ごめんなさい。。

好きなんです。

戦闘シーンとかゾクゾクしちゃうんだよね。
俺も全身に力を込め続けたらスーパーサイヤ人に変身出来るのかな?はたまた人間を超越した未知なる「何か」に変身出来るのかな?なんて考えたりするんだけど、怖くて出来ない。

だってさ、あんなに踏ん張って力入れ続けたら血管が破裂しそうでしょ。

考えただけで身の毛もよだつよ。

全身血塗れというか、そんなこと考えることなく一気に意識が飛びそうだ。

ただやってみたい気持ちはあるよ。

アニメサイドから真似するなとかいう注意は促されてないから実は大丈夫だったりするのかなー。

途中もまで力は込めたことあるけど首の筋とかピキンと切れちゃいそうで怖くてやめたけど。

もしこの先までやってる人がいたら、どんな風になるのか話を聞いてみたいな。

では今日も熱いけどお互いに頑張ろう。