今日はプライベートで悲惨な目にあった。
やっぱり世の中トントン拍子に上手く行くようには出来てない(笑)みんなが日々現実と立ち向かい自分を擦り減らして成り立ってる世界だ。
当然だよね。

だがしかし、凹むな。
くそー(笑)
でも悲惨な目にあいそれを客観的に見て
「やっぱりねー!」
と笑って頷ける自分も居たからまだ平気だ。
調子にのって怪我をするとはまさにこのことだ。
築山くんドンマイ。
これは自分にいま、追い風が吹いていないことを真摯に受け止めて大人しくするかな。
8月は足下を固めて堅実に行きましょう。
オケー。
最近、努力と同じくらい気の持ちようも大事にしてる。
意外と世の中シンプルなんだ。
「自分は出来る」
それ意外に信じることなんていらない。
それはハッタリでもいいんだ。
そうすることで未来が明るく楽しくなる。
忍者ハッタリくんだよ。
オヤスミ。