輝喜です。

 

 

 

本日は夕方東京に到着、そのままスタジオ入って帰ってきました。帰り道は浴衣の人がたくさんいました。お祭りとかいいなーと思ってたらカフェっ仔が「今日は地元でお祭りなんですー」と花火の画像を送ってくれたり。綺麗でした、ありがとねー☆

 

 

 

ところで昨晩の話ですが、風呂上がったらカノンさんがカノン母にポケモンをダウンロードさせて教えておりました。永田家では無い光景だなと微笑ましく思っていたら、更に上を行くシチュエーションが。。。夕食も終えて一家団欒のひととき、輝喜&カノンはもちろんご両親も弟のテツロウくんもいる居間では、とあるアニメを放映していたのです。そのシーンがものすごかった。

 

 

 

 

「◯◯くん、ダメだよこんなところで」「△△、俺もう我慢できない」「いや、そんなこと!!!」

 

 

 

一人、焦る永田。「なんでみんな(-ω-)こんな顔してられるんだ!チャンネル変えてくれ!せめてボリュームを下げてくれ!」

 

 

 

一人焦る永田とゲームに夢中な佐野家をよそに、容赦なくテレビの卑猥なシーンは続く。

 

 

 

「△△、俺のメシベとキミのオシベが。。。」「俺もう、受粉しちゃうよ!!!」

 

 

 

 

永田の羞恥心はMAX。「バカヤロウ!!!まだ23時だぞ!!!」

 

 

 

 

しかもこのシーン、男同士だからいろいろヤバい。

 

 

 

普通こんなシーンが居間に流れたら何かと焦ると思うんですが、佐野家は変わらずのんびりした時間が流れておりました。。。

 

 

 

夜中はテツロウくんとカノンさんがアニソンのライブDVDを見はじめて、「そういや初めて佐野家に来たときもこうだったなー」と思い出しました。活休ライブの直前だったんだよね。大晦日。昨晩はテツロウくんとCLANNADの話とかできて楽しかった☆CLANNADだったらゲームもやってみたいな。

 

 

それでは、また明日!