たくやです

昨日は赤坂BRITZ「ココロディスコ」アツいライブになりました!ありがとうございました!
この夏最後のワンマンということで、兎に角最高の1日にしよう、めっちゃ楽しんでやろうという気持ちでステージに立たせてもらいました。同時にめっちゃ緊張もしてましたが。笑
楽しい時間はなんとやらで始まってみるとほんとあっという間の時間で、もう終わってしまうのかと思いました。しばらくはみんなに会える時間も減ってしまうのでいつも以上に一音一音思いを込めてみんなの事を見ながら弾きました。思わず指に力が入りすぎることも沢山ありましたが昨日赤坂BRITZでしか出来ない演奏になったと思います。同じ曲でも場所、時間が違えば別物になると思うし、昨日来てくれたみんなの為だけの演奏が出来たと思います。まだ夏は始まったばかりですが俺にとってこの夏一番のロックな日になりました。


そして新作「熱くなれ/生きるための3秒ルール」このロックなシングルを引っさげてのツアーも決定しました!

{FB3B50D5-812F-4D72-A887-36278AB706BC}

ツアータイトル

生きるために熱くなれ

わかりやすい!

色々と情報も解禁されましたのでチェックしてね


また最高に楽しい時間を共有したいです!

よ!ろ!し!く!