7/24 「ココロディスコ」in赤坂BLITZが大成功で終わった。

来てくれたみんな、そして来れなくても応援してくれたみんなありがとう。


{9FBC57A0-A370-4885-8425-9C7BB23F11BB}


{DA0EA09A-A85C-4C4B-98EB-8784F00E555D}


{B1100359-D0EE-40E6-877C-65D17E9FCBE0}


自分革命ツアーで 東京、宮城、大阪、名古屋、神奈川、茨城、埼玉、京都

 、岡山、石川、群馬、福岡、兵庫、長野、静岡、千葉、札幌とまわって沢山の出会いと発見があってツアーのタイトル通り、自分革命が出来た。

みんなと触れ合いぶつかることで自分の中に眠っていたもの、無かったもの、沢山のものを開花させたツアーだった。

そんな中で自分革命ツアーのファイナルでもあり、新曲も沢山盛り込んだ新しいアンティック-珈琲店-の幕開けでもあるライブ。そして俺の夏の一番の楽しみだったココロが踊るようなライブ「ココロディスコ」が終わった。

 

楽しかった。

 

この言葉がきっと一番相応しいんだと思う。

みんなと歌って、踊って、笑って、時に真面目になって人生のことを考える瞬間もあった。でもそれを含めて楽しかったんだ。

アンカフェには日常では体験出来ない経験を沢山させてもらってるよ。

俺の辛い事なんてちっぽけなものさ。

俺にはバンドがある。

この時点で99.9%幸せなんだ。その中で色々感じることもあるけど、そこに焦点を合わせてるから辛く感じるだけで全体でみたら幸せなことの方が多いんだよ。

 

みんなもきっと夢を追いかけている人、探してる人、迷っている人、それどころじゃない人といると思うけど一緒にみんなにいる自分自身と戦おうよ。やっぱり最後は自分に勝たないとね。

これはバンドをやってカフェっ仔に教わったことだよ。

みんなが人生の舞台で輝ている姿を俺に見せてよ。

俺も見てもらいたい。

 

今日のセットリスト

 

生きるための3秒ルール

JIBUN

逃避回路

青春トレイン

メープルガンマン

涙より重いWAR

ボクは側にいるから

世界にたった一つの温もり

エトセトラ

JUMBO

夏恋☆夏GAME

We Can Do It!

モウソウモモウソロソロ

千年DIVE!!!!!

覚醒ヒロイズム

 

EN

熱くなれ

スマイル一番イイ♀

YOU

 

EN2

BondS~絆~

 

思い返すとその時の情景が浮かんでくるよ。

特にYOUの時のみんなの表情は良かった。

歌詞に出てくる

 

「キミらしく生きることに勝るものないから」

 

この言葉は自分でもよく言い聞かせることがある。

自分は自分でしかないんだ。無理に自分を繕ってもそれは嘘をかぶってるだけ。

案外素直に生きた方が上手くいったりする。

きっと人のダメなとこも魅力の一つなんだってね。

 

とにかく燃え尽きれた最高のLIVEだった。

悔いなし。

出来たのは思い出だけ。

改めてありがとう。

あーそれにしても俺の夏は7/24にして終わった(笑)

まだ8月も来てないのに。。。

 

ただそんなの寂しいから残りの夏は対バンイベントにぶつけてやるー。

八つ当たりだー。

暑苦しいくらいに謳歌してやるぜ。

 

そしてね、ツアーが決まりました。

「生きるために熱くなれ」TOUR

 

10/15(土)[神奈川] 横浜BAYSIS
10/22(土)[千葉] 柏PALOOZA
11/03(木・祝)[静岡] 静岡Sunash
11/05(土)[岐阜] 岐阜CLUB ROOTS
11/11(金)[岡山] 岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM
11/13(日)[山口] 山口rise SHUNAN
11/22(火)[鹿児島] 鹿児島SR ホール
11/23(水・祝)[熊本] 熊本V2
11/25(金)[兵庫] 神戸VARIT.
11/26(土)[京都] 京都MOJO
12/08(木)[宮城] 仙台MACANA
12/10(土)[福島] 郡山#9

2017/01/09(月・祝)[東京]新宿ReNY

 

普段行かない地域も行くよ。

是非、自分たちが輝いてる姿をみんなに見て欲しい。

久しぶりのカフェっ子にも会いたいなー。

そして、一緒に馬鹿したい。

遊びにきておくれ。

FC先行も始まったからお見逃しなく!

http://www.ancafe-web.com/schedule/


{DBD21F33-F400-49CF-BC23-D8D7FFF530E9}


 このツアーの説明をちょっとすると「生きるために熱くなれ」というタイトルは9.14にリリースする「熱くなれ/生きるための3秒ルール」にかかっている。

 

ただ「生きる」にも色んな「生きる」があるよね。

ただ無難に命を守りながら生きるのと、もらった命をすり減らして一生懸命に何かに向かって生きると。

俺は後者でいたいなと。

まぁ、人間だから息抜きもするけど何かに一生懸命でいたい。

俺が生きてると実感出来る瞬間はライブをやってる瞬間だよ。

だから生きるために熱くなるんだよ。

みんなの「生きる」は何かな?

一緒に熱くなろう。

 

では長々とゴメン。

めっちゃ楽しかったから沢山書いてしまった。

 

ではおやすみ。