輝喜death。

 

 

 

久しぶりに使ってみたdeath。昨日のニコ生を思い出して(^^)

 

 

 

本日は昼から楽器隊でリハでした。新曲に加えてツアーでやらなかった曲たちの確認など。若干久しぶりな曲もありまして。とはいっても自分革命で披露した曲たちの方がよっぱど「いつ以来だよこれ!」って感じでしたけどね。でも「この曲を演奏すると◯◯を思い出す」っていうふうに、自分の中で思い出と一緒になってて、その曲を演奏したライブの景色とか、蘇る感じではあります。勝手に一人でグッときちゃいました。

 

 

しかしそんな中、1曲シンセ類のデータがハードディスクから消えてしまっている事案が発生。当時一緒に曲を作り上げていただいたプロデューサーさんに電話をして「お久しぶりですー!実はカクカクしかじかでー(><)」と面倒臭いお願いをしてしまいました。「データ探してみるねー!」と優しく引き受けてくださいました。a.k.a dRESSさんです。「スマイル一番イイ♀」「スノーシーン」「覚醒ヒロイズム」うちらの代表曲、何曲も一緒に作ってくださった方です。見た目はイカツイのですが、喋りは保育士さんになれそうなくらい優しい人です☆ドレスさんに作ってもらったクリスマスバージョンのスマイルSE、超好きだったなぁ。初めての渋谷公会堂で幕の中でウルウルした思い出。。。

 

 

 

夕方からは取材とコメント録りとニコ生ラジオでした!動画じゃないからみんなにとっては若干物足りなかったのかな?ゆ、ゆうきには髭は無いよー!!!!のら!

 

 

 

もうちょっとだけ練習してから寝る。練習パッドとはいえ苦情が来ないことを祈っててください。のら。