自分革命in札幌2日目。
自分革命ツアーのファイナルでした。
遊びに来てくれたみんな、そしてファイナルの成功を祈っててくれたみんなありがとう。
札幌2日目!最高のファイナルを飾ったね。
序盤からステージ、客席、共に飛ばしまくったね。
アクセルは常にトップギア。
自分革命の最高のファイナルを目指したライブは体も心も激アツでした。
本編のラストのJIBUNは
「これでとうとうツアーが終わるのか。この曲で自分にこのツアー最後の革命を起こすんだ。」
そんな気持ちが込み上げてきたよ。
しっかりと俺は完全なる自分革命が出来たよ。
ドラゴンボールで例えると完全体セルだ。
例えがちょっとわかりにくいけど、とにかくパワーアップしたってこと。ただ完全体セルの先もあるけどね。
このツアーでは学ぶことというか気づくことが多かった。
それは歌に気持ちだけじゃなく、渾身の力もいれることだ。
気持ちだけじゃホームランも打てなければ、バットを振ることすらも出来ないだろう。
歌に気持ちだけじゃなく、渾身の力、自分の全てを込めることで、人の心に届くのだということがわかった。
口下手な俺には尚更だろう。

そして、みんなにライブで非現実的な空間を味わってもらうこと。
俺たちにしか出来ないライブでみんなが味わったことない踏み入れたことない世界へ連れていく。
それがライブなのかなって思った。俺は味わったことのない感情をこのツアーて沢山感じた。

その他にも信じることだったり、命をかけることだったり挙げるとキリがないよ。
楽しかったなー。

俺は歌が歌えて、自分の気持ちをステージで訴えられて、みんなの気持ちも笑顔も時に寂しそうな表情も受け止められて、共に同じ景色を見て感動して幸せすぎる人生を送っているよ。
感無量。
ありがとう。
俺はもっと自分を磨くよ!
努力する。

そういえば、話が変わって今日のアンコールのダック面白かったね(笑)
なんつーのかな。
新しいダックの形が見えた気がする。
噂を信じちゃいけないよ。
自分の目を心を信じなきゃ(笑)

{4AF4E912-3669-4ACE-9C12-D21C764CBB10}

自分革命ツアー本当にお疲れ様でした。
次のツアーが楽しみになったよ。
必ず迎えに行きます。
だから待ってて。

改めてアンティック-珈琲店-を応援してくれて、出会ってくれてありがとう。