じゃなくて帰れない、輝喜です。

 

 

今日は自分革命16本目、千葉でした!そしてカノンさんの誕生日でもあった今日、平日とは思えない人の入りでした☆

 

 

オープニングの「カノンBass solo(お手伝いドラム永田)」はですね、「コイツ緊張してんなー」って思いましたよ。昨日スタジオでバッチリいい感じだったのに、リハでまず微妙に合わないし、カノンさんかたい!笑。でも本番はなんだか必死にたぎってる感じがこっちまでビリビリ伝わってきたというか、パワーはめっちゃ出てたと思います。5人で合わせるのも好きだし、一人でドラムだけの音になるのも好きだし、ああやって二人で合わせてるときも好きだなって思ったよ。

 

 

 

今日のステージはドラム台があって少しだけ高くなってたから、みんなの顔がよく見えました☆一応できるだけみんなの顔が見えるように、シンバルの位置変えたりしてるんですよ。同じようなこと何度もブログに書いてるけど、みんなが真剣に聴いてくれてるときも、必死に楽しんでくれてるときも、全力で受けとってくれてる姿が見えると、僕もどんどん曲の中に入っていける。夢中になるってやつ。その瞬間はそのことしか考えてなくて、その曲の世界と言葉でいっぱいになる。今日最後にやった曲、「どこまでも一緒に、これからも一緒に」これからもずっとこの曲を歌えていけたらいいなって思いました。希望を歌える、こんな幸せがずっと続くといいな。願うだけじゃきっと叶わないと思うから、守るために頑張ります。

 

 

 

そして今日はPearlのスタッフさんが見に来てくれていたのです。春から通ってる道場の師匠もPearlユーザーなので道場のこともよくご存知なのですが、「たった3ヶ月で変わるもんですね!」と言ってもらえました。「まさに自分革命してますね!」と。外から見てもそれくらい変われてるなら、ホント嬉しいです。まだまだ成長過程の第一歩だとは思ってますけど、今はドラムがホント面白いんです。もっと上手くなりたい。

 

 

そしてそして本日は電車を逃し帰れなくなったので、漫画喫茶に来ております。スタッフさんにいつも遠くまで送ってもらうの申し訳ないので。しかしながら弱虫ペダルの新刊だけが目当てだったのにずーっと貸し出し中!このまま朝まで戻ってこなかったら来た意味ないよー(-ω-)

 

 

 

話は戻って、いよいよ残すところラストの北海道2daysのみ。2月以来の北海道、楽しみにしててね。それではまた明日!