本日、DOUBLE A-SIDE SINGLE「熱くなれ / 生きるための3秒ルール」のリリースを発表しました。


メジャーデビュー曲「千年DIVE !!!!!」で大黒摩季さんに歌詞を書いて頂き、大黒さんに直にお会い出来る機会もあり、お話させてもらううちにアーティストとしてはもちろんのこと、人間性にも惹かれました。芯がしっかりあって、歌に対する情熱、そもそも生きるための情熱がすごい。なんのために自分がいるのかということを明確にわかっているようだった。羨ましい。
自分がなんのためにこの世界にいるか。
俺はまだ説明することが正直できない。
理由なんてきっと自分で作るものだんだろうけど、それがしっかり出来ている。
とても熱くて優しく、人としてアーティストとして完璧な方だった。

そこで、恐れながらリスペクトの意味も込めて大ヒット曲「熱くなれ」をカバーさせてもらうことになった。

正直、カバー曲ってプレッシャーでかいよね。
これマジで。

「原曲の方がいいね」

って感想が一番最悪だから。

でも正直、今回は自信はあるよ。
それくらいの気持ちでアンティック-珈琲店-で思いっきりやらせてもらったよ。

多分みんなが想像を裏切るくらいのロックだと思う。
これマジでアンティック-珈琲店-か?みたいな。
熱苦しいくらいのサウンド。
タイトル通りがむしゃらに熱くならせてもらったよ。

このレコーディングで得るものもすごく多かった。
ここから自分のライブのスタイルというか歌うスタイルも生き方も変わったから。

熱くなれたのかもな。


そしてオリジナル楽曲「生きるための3秒ルール」。
バンドとして次呈示したかった曲。
また大好きな曲、宝物が増えた。
自分たちのやりたいスタイル、言葉、気持ちが沢山詰まってるよ。
生々しい歌詞と生々しい歌がボーカリストとしてのこだわりポイントかな。
早くみんなに聴いてほしい。
そして、何かみんなに刺激を与えられたら嬉しいよ。
みんなの心に刺さりますように。


DOUBLE A-SIDE SINGLE
「熱くなれ / 生きるための3秒ルール」
2016.9.14(水) に発売です。

どうぞよろしくお願いします!

ではおやすみ!