今日はボイトレだった。
先日、先生が福岡でのライブを見に来てくれていて、素直な感想を頂いた。

精進あるのみだ。
わかってる。
人一倍努力をしなきゃいけない。
わかってる。
そんなの昔から。
誰よりも自分のことを見てきた。
弱点は
俺は負けず嫌いだか打たれ弱い。

次の自分革命in長野までに出来る限りのことをしよう。
長野で思いっきり魂を爆発出来るように。

だから、そんな闘志むき出しな俺を全力で受け止めてくれ。
頼む。
俺も全力で行くから。
残り片手で数えられるツアーの本数。
毎回、毎回綺麗に散って、また新しい芽をつけて可憐に咲く。
そしていつか大きな誰も見たことない花になりたい。

毒を秘める棘のついた紫の朝顔がいいな。

もう一人の俺を
臆病な俺を
3秒だけ殺す。

おやすみ。