輝喜です。

 

 

今日はドラム&ベースRECでした。めっちゃくちゃいいの録れました。嬉しいです。ツイッターにも書きましたが、複雑なアレンジは一切なく、とにかくパワフルでストレートなドラムです。かっこいい!自分で言っちゃいます。こういう方向で録りたいとプロデューサーの平出さんに伝えてあったので、今回は自分のドラムセットではなく、平出さんがレンタルで別のセットを手配してくれていたんです。その太鼓がもう本当めちゃくちゃいい音してて。自分のセットよりサイズも深さも一回り大きいんですけど、本当すごかったです。気持ちよかった。

 

 

 

その後はHEROのyusukeくんとラジオでした。番組の中でも言ったとおり、またドラマーオンリーのライブを冬に計画中です☆まだキャストも決まっていないので、そこはまた決まったらお知らせします。まぁ結構先になるとは思います(^^)

 

 

その後はレコーディングスタジオへ戻り。今日から録り始めた曲は僕の作曲なのですが、まだまだアレンジが決まってない部分があるので、明日以降も引き続き最強にかっこいいの目指して頑張らないとです!でも、かなり見えてきた。

 

 

そんなこんなしてたら終電逃してしまったのですが、とりあえず帰れるところまで帰ろうと電車に乗り、乗り換えで走りまくったら、なんと家まで帰ってこれました(・_・)我ながら頼もしい脚力!衰えてないね!

 

 

ではまた明日!