カノソ曲の仮歌を入れてきました。


{E3BB850F-B4DF-4CF9-9890-856604BD33EB}


仮歌の段階で完成度たかし!

ベースラインが聴いてて気持ちい一曲。

すごくノれる。

急なトラブルが無い限り7/24のワンマンライブ「ココロディスコ」@赤坂ブリッツで披露できる予定。

まさにライブタイトルのような踊れる曲。

新しい性格を持ったニューカマー。

血液型で例えるとはOが混ざったB。

残念ながら表題曲では無いけれど、それぐらいのインパクトを持っているよ。

むしろ大どんでん返しで表題曲になるのが待ってるんじゃないかとか思ってるくらい。

みんなの耳に届くのが楽しみだ。

 

そういえばコンビニで可愛いコアラのマーチが売ってありました。


{1C462FC3-AFF4-4F8A-B7FE-DF60633CB688}

すごい。

斉藤さんだ。

吉本さんとのコラボなわけだけど斉藤さんがセンター飾っちゃってる。

スゴイ。

実際中身も斉藤さんのコアラとかいるのかな?

わくわく。

 

最近暑いね。

今年の夏はきっとヤバい。


{5D1D9DA2-F361-40A5-9581-757D082F68DF}

暑いから床で涼んでるわん。