昨日は自分革命tour in 横浜


ありがとうございました。


ちょっと間が空いてのワンマンだったんで、始まる前からなんか凄いワクワクしました。


新曲も1つ初披露出来ました(・ω・)


4月1日の初日にMCで「新曲やります」って言ってエイプリルフールだったんで昔の曲やったんですけども、


今回は本当に新曲やれました。わー。👏


『涙より重いWAR』って言います。


感情的なロックのイメージで作曲しやがりました。
でも、感じ方は千差万別なんで、
感じた事など教えてもらえると、漏れなくニヤニヤします。


レコーディングは終わってるけど、まだ音源化は決まっておりませぬ((・ω・))うずうず


他の会場でもやると思うんで、何回でも聴きにきて下さいな。
会場の音響によっても聴こえ方変わると思うので、新しい発見あるかもです(・ω・)/



次のライブは、5月21日茨城の水戸


上野から常磐線で乗り換えなしだよ!(優しさ)


{D2A6AE55-8C1E-4FF2-9539-ADDC7664CE0C}