輝喜です。

 

ゴールデンウィークもぼちぼち終わり。遊んだ人、休んだ人、変わらず仕事してた人、いろいろいると思いますが、とりあえずみなさんお疲れ様です☆

 

 

僕はアンカフェでLIVE、LIVE、LIVE、そして4日からは3泊の帰省、本当に満喫できました!昨日も今日も昼は家族と出かけて、夕方はスタジオ入って、帰ってきたら親とごはん食べて。こんな風に実家に住んだままバンドできたらいいのになと思います。そのためには新幹線がなんとか10分の1くらいの値段になって、走る速度も3倍くらいになってくれたら、永田家に住みながらアンカフェできますね(^^)誰かなんとかしてくれないかなー。

 

次のライブ横浜ももう約1週間後。明日からはまた速度を上げて、自分革命、続けます!やったことないこと、もっともっとやっていかないと!出来なかったことが出来るようになったとき、やっぱり嬉しいしね。

 

 

あとはこの早寝早起き生活が東京戻っても続くといいな。健康的☆そういえば7/24の赤坂BLITZ来て、そのまま銚子に行こうかと両親が話してました。サノフキンの家泊めてくれるかな。

七北田公園にムーミンのイラスト入りの遊具がたくさんあって、震災の後にフィンランドから送られてきた物なんだそうです。ありがたいですよね。Kiitos☆ありがとうです。

 

ではまた明日!