輝喜です。

今日は自分革命2本目、仙台でした。

 

 

頭のドラムソロはちょっと緊張しましたが、みんながレスポンス返してくれるからすごい気持ちよかったです☆前々回と前回とやってみて、こんなふうにやったらみんな盛り上がってくれるかなぁとか想像してたので。ありがとね。

 

そしてその後のライブ、ツイッターにも書きましたが「JIBUN」は今までで一番盛り上がったんじゃないかな。サビのモッシュ、見てるこっちも燃えました。そのときうちの母はびっくりしてたみたいですが(みく談)地元はめちゃくちゃ熱かったです。渋谷超えできました。

 

全ての演奏を終えて最後に僕が言ったこと、是非やってみてね。時間のあるときでいいから。

 

 

明日はフォーラスでリトルハーツさんとケラショップさんでイベント!みなさんお待ちしております(*^^*)

 

それではまた明日!