日曜日に家族で、ランチバイキングに行きました。

{A646E436-AD8D-41DE-8D4B-D5594E826595}


某ホテルの上の階にあって、360度景色が観れるって事で、なんと客席がゆっくり回ってました。

{7859E6B8-5728-48C3-AE64-AD5219E5A0B0}

{65384719-B22D-4B38-974B-814EE37327A9}


しかし、まぁ生憎の天気。


料理は、その場で肉焼いてくれたり、天ぷら揚げてくれたり美味しかったです。


しかし、早々に弟と焼きそばやら天丼やら食べちゃって
やっちまったなぁ~
などと話していました。


その後、弟がアキバに行きたいと言うので秋葉原へ

{B6FF884D-20D6-4412-B3E8-0F44B9C24FFA}

久しぶりに歩行者天国の時に来ました。


弟がなんか欲しいDVDがあるそうで、付き合ってフラフラしました。


その合間に、俺はさりげなく同人誌を1冊購入しました。


なんか、久々にのんびりしました。