輝喜です。

本日はまず機材倉庫の整理から始まりました。

 

同じ倉庫を使っている先輩方の区画はとっても綺麗に整頓されているのですが、我々アンティック-珈琲店-の区画だけ決められた範囲をはみ出し、注意されてしまったのです。しかもはみ出してるのがピコピコハンマーやらフラフープやら「コイツら音楽やる気あるのか」と疑われてしまいそうな代物ばかり。これはいけない。

 

今日はとりあえずの処理をして、後日本格的に整頓しようと言われていたのですが、そこは永田さんA型の本領発揮してきました。言わせてください。整理整頓など、「捨てる覚悟」なくしては成り立たないのです。今日はバッサバッサと捨て、倉庫をかなりスッキリさせてきました☆次はtakuyaの家綺麗にしたいなぁ。

 

 

そして夕方からはゲネプロ2日目でした。残るは明日1日。精一杯、今の最高を仕上げて、初日・渋谷で自分革命を表現します!

 

帰りに友達から「一緒に夜桜でも見ませんか」とラインが来たので、小一時間見てきました。平日だってのに人たくさんいました。本当はお酒飲みたいところだったんですけど、ちょっと疲れ気味だったのでやめておきました。

 

 

それではまた明日!

 

 

あ、ライブBの写真とか動画たくさん送ってくれてありがとね。