輝喜です。

日付変わって15日、僕らのNEW SINGLE「JIBUN」のフラゲ日です。アニメ「デュエルマスターズ」で「JIBUN」を聴いてくれた人も、ライブで「JIBUN」や「青春トレイン」「キミにエール」を聴いてくれた人も、明日からはCDで、歌詞カードを見て、この曲の作品としての音とともに、フル尺、そして全ての歌詞を見てもらえます。この日を待ってました。

 

 

常々言ってきましたが、今のうちらを精一杯詰め込みました。これが今の、リアルタイムのアンティック-珈琲店-。俺たちが発する「誰かに届けたいもの」を受け取ってください。あと一歩の勇気が欲しいとき、この曲とともに俺たちがあなたの背中を押すことができたら嬉しいです。その先をもし求めてくれるなら、どうぞ自分革命ツアーへ来てください。

 

 

今日はROCK AND READさんの撮影と取材でした。久しぶりに長々語り尽してきました。昔よりインタビューを受けるのが下手になってしまった気もするんです。何も描かれていない白いキャンバスがあって、一つ一つの経験とともにいろんな色のいろんな線が描かれていって、ある程度のところである程度ハッキリすると思うんです、その絵は。でもそれを超えて、さらに多くの色と線が足され続けていくと、ごちゃごちゃしていく、今の僕はそんな感じだと思います。悪いことではないのかもしれないけど、「こう考えればこう、でも見方を変えればこう」っていろんなことを考えてしまうようになる。なかなか意見がハッキリしない。今日は長々と語っていく中で少しだけ、そのキャンバスが綺麗に整理されたかもしれない。「あ、今の俺ってこういう気持ちなんじゃん」ってわかった。

 

撮影は寒かったです。雨の中、外での撮影。傘をささずに濡れながら撮ってもらった写真もありますので。でもカメラマンさんもスタッフさんも、みんな大変だったと思いますがお付き合いいただけて感謝です。すいません、外で撮りたいなんて言ってm(_ _)m

 

 

靴下濡れちゃったけど変えを持って行っててよかったです☆スタジオ入って帰ってきました。

 

明日は池袋でニコ生、そしてリリースイベント、お待ちしております!それではまた明日!