雨は苦手です。

今日は外に出ましたが傘は差しませんでした。

雨の傘をさせという圧力には僕は屈しません。

 

歌詞書いたり、個人練習に入ったり、ムエタイに行ったりと自分革命をするために精を出してました。

合間に将棋アプリなんかやっちゃったりしてまさにインドア。

しかしそれが好きなんだ。

言ってもわからないと思うけど最近、将棋の囲いでは銀冠が熱いです。そして振り飛車党から居飛車党に変わりました。

一般的に振り飛車よりも居飛車の方が覚えることが多いと言われているのですが、難しい方がやり答えがあるんだよね。

カフェっ仔も良かったら将棋覚えようよ。

 

さて明日はニコびじゅですよ。

明日の3/15(火) 16:00~17:00です。
番組URLはhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv252714271

 

是非チェックしてくださいね。

 

そして関西のみなさん大阪でイベントが決まりました。

TSUTAYA EBISUBASHIさんにてやっちゃいます。

遊びに来れる人は是非よろしくお願いします。

詳しくはhttp://www.ancafe-web.com/info/2016031101.html

その次の日にはLiveもあるし楽しみです。

持ち時間も東京よりも長いらしいです。

嬉しいね。

早くステージで歌いたいよ。

 

あと前のブログで書いたポーズのことなんだけどわかりましたか?

わからなくていいと思うので答えは控えておきます。

ははは。

 

それとみんなちゃんと教えた腹筋はやってますか?

頑張りましょう。

 

ではちょっと晩酌でもして寝ようかな。

 

おやすみなさい。