輝喜です。
今日は札幌から東京への移動日。まずは出発前に少し早起きして、HTB(北海道テレビ)に行ってきました!水曜どうでしょうのグッズを売ってるロビー、それから番組の前枠後枠を撮ってる平岸高台公園(見てる人ならわかる)にも行ってきました!感激!そしてFCの「永田どうでしょう」用に動画撮ってきました!公園に積もってる雪の量が半端なくて、確実に50cm以上は積もってましたね。で、もちろんダイブしてきました!ダイブした瞬間に体が冷えていったのがわかりました(・_・)遊び半分でやってはいけない危険な行為な気がしました。


そしてそして、本日は雪の影響のため欠便になる飛行機も多い中、なんとか飛んでくれまして東京に戻ってきました。東京に着いてからはスタジオに入ってました。明日、実はドラムの仕事があるんです。1曲だけですが、他のアーティストの方のレコーディングに行ってきます。北海道にいる間に曲が送られてきて、一応譜面は作っておいたのですが、まぁ叩きなれない雰囲気の上品な曲です☆お知らせできるタイミングが来たら、一応お知らせしようと思います。


それではまた明日!