輝喜です。
本日、3/16リリースの「JIBUN」ジャケ写が公開になりました!







初回限定盤、デュエルマスターズ盤、通常盤。今のアンティック-珈琲店-の、思いと音をめいいっぱい詰め込んだ全4曲。日付変わってちょうど1ヶ月後になりますね。少し先になりますけど、早くみんなにCDで聴いてもらいたいです。そしてライブでも、その日そのときの熱で、日々アップデートされた俺たちで、直接伝えられるのを楽しみにしてます。インストアイベントはまだ詳細の出てないものもありますね。お待たせしてすいませんですm(_ _)m


ブログのコメントとか、ツイッターとか、いろんなメッセージで「頑張ってください」や「期待してます」はプレッシャーになるから良くないですか?みたいに気を使ってくれる人がたまにいます。お気遣いいただいてありがとうございます。でも全然それは苦ではないです。期待してください。プレッシャー欲しいです。それに応えられるかどうかは別として(笑)でもね、僕は自分からのプレッシャーもわりと大きいと思うんです。僕は今の自分が嫌だから。嫌というか、こんなんじゃとても満足できないから。だから次のライブまでに少しでも上手くなりたいし、3ヶ月後、半年後、1年後の自分を夢見て生きてます。まだまだ自分に甘すぎですけど、ドラムだけはもっとアホみたいに上手くなりたくて。今死んだらそれだけは後悔すると思います。「ドラムもっと上手くなってから死にたかった」って。


「革命」って言葉、僕的にはトランプの「大富豪」のイメージが強くて。何かがひっくり返るイメージなんです。いろんなものをひっくり返したいです。自分の力で。


それではまた明日!