輝喜です。
本日、西日本・北陸は大寒波だそうで。みなさん大丈夫でしょうか。いろいろ大変だとは思います。事故・怪我に十分気をつけてくださいね。

僕らは夕方からバンドリハに入っておりました。スタジオに到着後、「奄美大島で115年ぶりに積雪」というニュースを見て、「ゆうき、奄美大島って何県にあるか知ってるー?」と質問してみました。答えはもちろん鹿児島県。ゆうきの出身地も鹿児島県。。。




ゆ「え~どこだろう?(・ω・)」



マジかよ!!!!!こいつ自分の県なのに!!!!



て「え、たくやわかるよね?」




た「長崎?(・_・)」




ドォォォーーーーン!!!!!




う、うそだろ???(たくや「自称・地理得意」)





その後カノン&みく合流。




て「カノンさんさ、奄美大島って何県にあるかわかる?」




カ「え、、、沖縄?(-ω-)」




まぁ、間違えるとしたらそれだよね。





て「みくくんわかる?」





み「東京?(・_・)」





バァァァーーーーーーん!!!!!!!





奄美大島って実はそんなに有名じゃないのかな。。。



リハーサルは新曲を中心に、練っていきました。ライブの演出も考えつつ演奏を重ねるメンバーの背中を見て、自分としてはドラマーっていうのはどうしても音でしか貢献できない部分が多いから、ひたすら制度を上げるべく集中して回を重ねました。でもとりあえず、1月6日から積んできたことが自分ではわずかに手応え感じられるくらいにはなってきました。次のライブまで2週間を切ったところ。できる限り前へ進めるように頑張ります。バンドリハの後、もう一練習して帰ってきました。



ツアー「自分革命」FC先行申し込みは日付変わって本日25日いっぱいまで。「Burning Communication 」でアンティック-珈琲店-は前に進めたと思います。変われたと思います。でもまだまだ全然。もっと前へ進みます。変わっていきます。俺たちの「自分革命」見に来てください。そしてみんなも何か一つでも、少しでも、一緒に自分革命していきましょう。より良い毎日を生きていくために。



それではまた明日!