首も痛かったけどそれより体を動かしてなくて、思うような動きがとれない貧弱な体になってしまうのが怖くてジムに足を運んだ。
久々のムエタイ。
明けましておめでとうって感覚より久しぶりですっていう感覚が強かった。
しばらく行ってなかったしな。
でもジムの方と話すと照れくさい雰囲気があっという間に消え、温かい気持ちになって心も体もポッカポッカになりました。
人肌最高。
触ってないよ?
蹴ったけど笑
しばらく間を空けてたので当て感だったり、受けのタイミングが鈍ってたよ。
その変わり、悪い癖が抜けていて右の蹴りのフォームが良くなって、威力がアップしていた。
イエイ。
そして熱中しすぎて予定した時間より30分もジムにいてしまって、そのまま戦友のライブを見に行ってきました。

そうです。

Brand New Vibe。
MCの一言一言が素直でメンバーでも無いのに自分もメンバーの一員になったような気分でした。
KEI君は本当に毎日欠かさず走っていた。
意地もあると思うし、それが彼が見せる誠意の形なのかもしれない。
熱の日で体調が悪くても、打ち上げがあっても。
ありがとうと口にして感謝することより簡単なことじゃない。
そしてそれは彼にしか出来ない愛情表現なのかもしれない。
目標としたZEPPでのライブを終えても尚まだ走り続けると言っていた。
彼のファンに対する気持ちは本物だ。
それの答えかのようにバンドとファンに確かな結束力と絆がありました。
ホントにカッコよかった。





俺は俺にしか出来ない方法でボーカリストであるためのJIBUNを見つめるいい機会になりました。

そういえば朝のデュエルマスターズのEDを見てくれた子沢山いたみたいだね。
嬉しいよ。
俺ももちろんリアルタイムで見たよ。
アニメもちゃんと見たしこれからも見ることにする。
楽しいし、意外とカッコイイねデュエマ。

ではまた明日。