地元の先輩に会ってきた。
実はニャッピー君のプライズ化でゲームセンターに並ぶ時に協力してくれたんだよ。
SEGAで働いていて展開出来る所はガッツリと力を入れてやってやると計らってくれたんだ。
どんな感じかな?と渋谷のボーリング場の下のSEGAに遊びに行ったらこんな感じになってた。

{FA0270C8-514A-40B1-9085-513F21DD50C3:01}

ありがたい。
CDとかグッズは全部買ってくれた奴。
そういうところが先輩だなーと思う。
おかげさまで渋谷の道玄坂店ではニャッピー君は全部無くなったそう。
小さな輪も情熱一つで大きくなるんだなと痛感した。
みんなありがとう。

記念に俺も挑戦しました。

{D0542BC9-0AA9-40CA-997E-C72DDE609E60:01}

これは俺のテクニック。

{F75669F7-B92E-42D7-AF39-27A5AC814634:01}

手を目印にしてアームを調節するっていう。
意外とみんなやってるらしい(笑)

{49E157C8-F6EF-4D1C-B30B-1B3815631646:01}

500円使ったところで店員さんに助け船を求めました。
結局合計700円で取った。
肝心な取った写メはありません。
ニャッピー君を手に入れた喜びで舞い上がって忘れてました。

そのあとはたんまりと論じて頂いたよ。
胸にスッーと入ってきて、音楽に対する新たな衝動が生まれたよ。
物事に対して端的にしか見れてなくて、もしかしたら人を傷つけてたかもな。

おっ明日からアニメのデュエルマスターズVSRのエンディングに俺たちの新曲が流れるね。

沢山の人の耳に届きますように。

おやすみ。