輝喜です。
今日は「Burning Communication」15本目、横浜でした。


久しぶりの横浜、そして年内ラストのライブ。今日まで積み重ねたものを発揮できるよう、臨みました。それはいつもと同じなんだけどね。何度も足を運んでくれてる人、久しぶりに来てくれた人、初めて来てくれた人、いろんな人がいたと思いますが、何か突き刺さってくれていたら、幸いです。楽しかったとか、来てよかったとか、そんな短い言葉の中身も、きっとみんなそれぞれ違うと思いますし。今日も熱かったけど、身体だけじゃなくて、心にも熱が届いてたら嬉しいです。いろんな曲、言葉、それぞれ僕なりに一生懸命、音に込めてるので。


2015年のライブは今日で全て終了。明日からは2016年の準備が始まります。このツアー最後の舞台、ティアラこうとう大ホールへ向けて。今15本を終えて、今まで見えなかったものが見えた。今までより前進できた。だからこそもっと努力して上手くなってもっと前へ進みたい。もっとかっこよくなりたいんだよ。全然まだまだできる。




せっかく風呂で温まったのに、コンタクトの洗浄液買うの忘れててコンビニまで行ってすっかり冷えてしまった僕です。ネットで調べたら「コンタクト液の代わりに、食塩水でもよい」って書いてあったんですけど、なんとうちには塩がありませんでした。。。ではまた明日(・_・)今日来てくれたみんな、どうもありがとう。